最新情報

エステ
酵素ダイエットで短期間で美ボディに!
エステ
悩む時期
エステ
レポートやってますよーっと
エステ
やっぱりカメラは人気あるんだね?。
エステ
月がキレイなお祭りの夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

酵素ダイエットで短期間で美ボディに!

来週結婚式なんだけど、ドレスが入らない!こういう困ったちゃんにおすすめなダイエットがあります。それは酵素ダイエットです。酵素ダイエットとは、酵素ドリンクを食事に置き換える、置き換えダイエットの一種です。置き換えダイエットだけだったら、よくありがちなのですが、酵素ダイエットというのは他の置き換えダイエット食品と違い、長い歴史のある由緒正しい健康なダイエット方法なんです。そもそも酵素とは発酵食品である納豆や味噌に含まれるもので、体の新陳代謝を高め、老廃物を排出する効果がある万能ダイエット食品です。その酵素を食事の代わりに取るので、もちろん食事をとらない分痩せますし、それ以上に新陳代謝が高まることで、体の内側からきれいになるのです。痩せるだけではなく、お肌もすべすべになります。また便秘体質の人は、びっくりするぐらいお通じもあることでしょう。このように酵素ダイエットは置き換えダイエットの中でも、かなりの優秀選手なんです!短期的に痩せる事ができるのもこのダイエットの特徴ですから、まさに今すぐ痩せたいと思っている人には特におすすめのダイエットだと思います。やろうかどうか迷うならやってしまってもいいと思いますよ。

悩む時期

これから狙い目の業界はどこかと友人と話いて、結論としてやっぱり美容業界、特にミュゼプラチナムなどのエステ系がいいのではないかという結論に至りました。昔から華やかな業界でもあり、お金も沢山使う業界ですが、お客様がいなくなる事はないだろうというのが決め手でした。特に女性が美容に使うお金は年間通すととてつもない金額になる事は、自分たちでも肌で感じているので、こんなすごい業界が衰退するわけないと思っている訳です。男性はお金を稼いできて、女性が自分に使うとはよく言われる事ですが、本当にそうだと思います。それに最近では男性も美容とかに興味を持ち始めている様で、眉毛を整えたり、脱毛をしたり、お化粧をする人も今は沢山いる様な時代です。こんなご時世ですから美容業界はまだまだ伸びしろが有るのではないでしょうか。私達は今大学2年生ですが、後2年もしたら社会に出て行かなければなりません。元気のない日本社会でどう生きて行くかは、どの会社に入るかで決まる様なものなので、会社選びは慎重にしていきたいと思っています。今の若い子達は結構安全策を考えるのが得意なので、ちょっと勢いは無いかもしれませんが、利口な子が多いと思いますよ。良い会社に就職出来る様にがんばらくっちゃ。

レポートやってますよーっと

ここ一週間、授業で提出しなきゃいけないレポートを作成するために、何カ月分もの新聞のタイトルを読み漁ってるんですが・・・。夏ごろの新聞に、ペンギンが脱走したときの記事がありました(笑)そんなことありましたよね!実はあのペンギンの脱走騒動のときにちょうど海に遊びに行っていて、ペンギンが脱走した場所からは離れているビーチにいたんですが、いるかもしれない!と言って友達と盛り上がったりしました(笑)鬱々としながらレポートを作成していたんですが、夏のことを思い出してちょっと気分が上がりました!そういえば、今年の夏は海に行くからって脱毛しに行ったんです!何回かに分けて背中とお腹の毛を脱毛しに行ったのですが、きれいになるもんなんですね~。背中の毛って自分で剃るのは面倒だし、当然剃ったらまた生えてくるしで、生えにくくするために以前から脱毛しに行きたいって思っていたんですー!海に行くことになったので、友達と一緒に脱毛サロンに通って脱毛しました。そのおかげで今年は自信を持ってビキニが着れました。永久の全身脱毛ではないので、続けていないとしばらく経ったら生えて来ちゃうんですが、それでも以前よりは生えにくくなっているので満足!また来年もやりたいと思ってます!さー、そんなこと考えてないでレポートしなきゃね。自宅でもできる脱毛器でも買って家でやるのもいいかもね。

このページの先頭へ